人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAISO-TIMES

zaisotimes.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

OMソーラーネットワーク。

OMソーラーネットワーク。_d0095873_16401410.jpg
7月14日にオープンした“OMくらしのひろば”。

簡単に紹介をしますと、
●どなたでも登録ができ、閲覧、参加ができる。
●OMソーラーの家の住まい手さんは、情報を投稿することができる。
●投稿された情報に対して、他の住まい手さんや工務店、関係者、
  そして住まいづくりを考えている方がコメントをすることができる。



住まい手さんは、ご自身の家の様子を、写真や文章などで、つぶやくことができ、
それについて、全国の住まい手さんや工務店から、意見やアドバイスを貰うことができます。
日頃の疑問を解決したり、アイディアをもらったり、情報を共有したり。

OMソーラーの家の住まい手さんや、関係者の、
暮らしに対する思いは、近いものがあります。
省エネだったり、エコだったり、スローライフだったりするわけですが、
そのようなアドバイスがもらえるのは、面白いことです。

同じような暮らしをしている、全国の方々と繋がれるのも、
OMソーラーならでは。


これから家づくりを考えてみえる方も、
暮らしを思い描くのに、参考になりますよ。



是非、覗いてみてください。
↓  ↓  ↓  ↓  

OMソーラーネットワーク。_d0095873_21413926.jpg
OMくらしのひろば





・・・・◆ホームページ更新情報◆・・・・・・・
   
Web展示場を更新しました。
◆自然エネルギーを活かした「三好丘の家」◆
OMソーラーと太陽光発電、Low-eガラスの配置を工夫するなど、
自然エネルギーを活かした「三好丘の家」をご紹介。
  



ブログランキングに参加しています。一日一回ポチリと、応援していただけると嬉しいです。
         ↓

     人気ブログランキングへ  ありがとうございました。


by zaiso-house | 2010-07-23 17:02 | OMソーラー


<< 三好丘の家・・・収納スペース・・・      今年も表彰。 >>