人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAISO-TIMES

zaisotimes.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

3月の見学会

3月は、ふたつの住まいの完成見学会を開催。
敷地環境、家族構成、住まい方も違う家。皆様ぜひご覧ください。

「常滑の家」~使いやすく、居心地良く~
3月の見学会_d0095873_2161016.jpg
常滑の家」建物完成見学会

日時:3月21日(土)・22日(日) 10:00~17:00
場所:愛知県常滑市内


小さなお子様がいらっしゃる、共働きのご夫婦の
暮らしやすさを考えた家。
住まいでの時間を、効率よく過ごせるよう、
間取り、収納スペースの大きさや配置など、工夫を凝らしています。


見学会は予約制となります。
締切は3月18日(水)です。
詳しくは、ザイソウハウスHP“イベント情報”をご覧ください。

※「常滑の家」の近くには、INAXライブミュージアム常滑やきもの散歩道セントレア等があり、行楽にもいいですよ。





「鏡田の家」~緩やかに繋がる心地よさ~
3月の見学会_d0095873_21251697.jpg
「鏡田の家」建物完成見学会

日 時:3月28日(土)・29日(日) 10:00~17:00
場 所:愛知県名古屋市緑区内



密集した住宅街にあり、交通量の多い通りに面した敷地に建つ住まい。
建物は敷地に対してゆったりと配置して、
外と内を緩やかに繋げ、緩やかに分ける空間づくりを心掛けました。
街の喧噪から離れた、プライベートな雰囲気を味わえると共に、
お隣さんの陽射しや風通しにも配慮を。

街に、暮らしに、うまく溶け込む住まいとなりました。


見学会は予約制となります。
締切日は、3月25日(水)です。
詳しくは、ザイソウハウスHP“イベント情報”をご覧ください。


それぞれの住まいに個性があります。
廻りの環境、敷地状況など、実際にご覧いただきながら、
住まいを味わっていただきたいと思います。

皆様のご参加をお待ちしています。

by zaiso-house | 2009-03-17 21:56 | 完成見学会・現場見学会


<< 「星見ヶ丘の家」上棟。      スペースの活用法。 >>