人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAISO-TIMES

zaisotimes.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

「神子屋の家」完成。

「神子屋の家」完成。_d0095873_14264117.jpg
夫婦ふたりが住まう「神子屋の家」が完成いたしました。
東・北・西側に隣家が立つ、南間口の敷地。
外からの視線を避け、しかし内で過ごすとき、不足のない明るさと風と景色をもたらすよう、
間取りを工夫しています。

お引き渡し前の先週末、完成見学会にてみなさまに公開させていただきました。


「神子屋の家」完成。_d0095873_15353787.jpg
「神子屋の家」完成。_d0095873_15391341.jpg
「神子屋の家」完成。_d0095873_15361334.jpg

最近は気温が下がり、秋が深まっています。
風が強く肌寒いけれど、すっきりと晴れた先週の日曜日はまさにOM日和。
みなさま、思い想いの時間を過ごされていました。


「神子屋の家」完成。_d0095873_16113134.jpg
「神子屋の家」はいかがでしたでしょうか?
ご予約いただき、ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。
そして、見学会にご協力いただきましたお施主様、誠にありがとうございました。


「神子屋の家」の詳細は、追ってご紹介してまいりますのでお楽しみに。



寒さが増してきましたね。OMの暖かさが実感できる季節になりました。
       次回のイベントは・・・
          ↓
・・・・◆ザイソウハウスのイベント情報◆・・・・・・・       

     ~2008年新春イベント~
    「立石の家」建物完成見学会

     【日時】1月19日(土)・20日(日)
         AM10:00~PM5:00      
     【場所】愛知県北名古屋市内
 
    ※詳細は追って公開いたします。 

    

・・・・◆雑誌で見るザイソウの住まい◆・・・・・・・

<予告>
風土社から発行されております「チルチンびと」の別冊が12月に発売されます。
この別冊にてOMソーラーの特集が組まれ、
加盟工務店のザイソウハウスの施工事例も掲載される予定。
現在、編集作業中です。発売をお楽しみに!



<好評発売中>
扶桑社から発行されております
「面倒見のいい」工務店2007年版にて、
ザイソウハウスが紹介されています。
ぜひご覧下さい。

【発売日】4月26日
【 定価 】1、000円

by zaiso-house | 2007-11-15 16:05 | 完成見学会・現場見学会


<< 見通しの良い敷地に建つ住まい。      「緑薫る小さな家」建て方。 >>