人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZAISO-TIMES

zaisotimes.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

働き、和み、住まう家。

働き、和み、住まう家。_d0095873_2132344.jpg働き、和み、住まう家。_d0095873_21153457.jpg

ザイソウホームページの“住み処の声”VOL.4をアップしました。
今回のお住まいは、造園業を営むご夫婦の、SOHO(小規模な事務所)を兼ねた家。
写真はご夫婦のワークスペースであり、家族のダイニングスペースでもある空間。
お仕事をされているご両親の横で、子どもたちが絵を描いたり読書をしたり、宿題をしたり。
食事の時間は、広げた資料を片づけて、このテーブルで食事を摂ります。
ひとつの空間に、様々な役割を持たせ、
日常の中に仕事場が溶け込んでいるのが、このお住まいの特徴です。

住み処の声では、
家族の暮らしの中枢を担う、このダイニングスペースをはじめ、
住まい手さんのお気に入りの空間を紹介しながら、
ご家族の暮らしぶりを、お伝えしています。

是非一度、ご覧ください。




様々な角度から“ザイソウの家”を見てみませんか。
          ↓
・・・・◆ザイソウハウスのイベント情報◆・・・・・・・
       
     ◆「浄水の家」建物完成見学会
     日時:10月11日(土)・12日(日)
         10:00~17:00 
     場所:豊田市内

    ◆期間限定モデルハウス「兵庫の家」建物完成見学会
     日時:11月下旬 
     場所:名古屋市緑区内

詳しくは、ザイソウハウスホームページイベント情報”にて、お伝えしています。   


・・・・◆ホームページ更新情報◆・・・・・・・

<NEW!>
・住み処の声に、新たな住まいを紹介しています。
暮らしの中に、SOHO(小さな事業所)が溶け込んだ家の暮らし方。

・今秋完成、期間限定モデルハウス情報 
「兵庫の家」現場の様子


・・・・◆雑誌で見るザイソウの住まい◆・・・・・・・
   <好評発売中>
   面倒見のいい工務店2008年度版   扶桑社
   全国の工務店が建てた施工物件が約30例掲載されています。
   様々な住まいと暮らし方が紹介されている、好評の家づくりムック本。
   
   【発売日】4月10日(木)
   【 定価 】1,000円  
   デジタル版での販売もしています→新たしい住まいの設計Web

by zaiso-house | 2008-09-24 21:10 | 住まい


<< 外壁検査。      現場の進捗状況。 >>